日記

2022-01-27 09:39:00

願望実現に大切なこと

1月もあと数日で終わりますね!

とても早く感じます。

ここに来て人々の行動にまた制限がかかりました。

いつ、自分の身に降りかかるのかわからないですが

必要最低限の感染予防対策、

健康管理はしっかりやっておくと良いです。

対策をした上で

今の自分にできること

未来

こうなりたいと描く予想図を

軌道修正するいい機会だと思います。

人の意見に振り回されていないでしょうか?

腑に落ちないことでも

仕方なくやってる事ありませんか?

本当はどうしたいのか

じっくり自分の心に耳を傾けて見ましょう。

なりたい自分像が出てくると思います。

おすすめは『静かな空間の中での瞑想』

思考をストップ

ゆっくり呼吸でふわふわ力を抜いて

浮いてる感じ空でも海でも雲の上でも

心がほっとする場所にいるイメージ

何もせず、何も考えず

ただひたすらゆらゆら身を委ねるだけ💕

私って何がしたかったの?

きっと浮かんでくるはずです。

自分のやりたいこと

自分の直感を信じて進むと

最短で願望実現されるのですよ🌺

緊張やストレスでなかなか心が落ち着かない

そのような時は

サロンにいらしてください。

ロミロミを受けに来てください。

今までの凝りをほぐすマッサージとの

違いを体感してくださいね!

健康的な身体と思考を

一緒に取り戻しましょう🌺

今日も心安らかな良い1日をお過ごしくださいね🤗