日記

2022-01-20 16:31:00

今日は大寒!大安❤️

大寒にふさわしくとても寒いですね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナの感染者が増えて

まん延防止等重点措置が21日から施行されます。

ですが、恐れることは無いのです!

ご自身の健康管理を徹底していれば

感染リスクは下がります!

自粛も必要ですが

ストレスも溜まってしまいますので

免疫力アップ!をもう一度見直しては

いかがでしょうか?

 

まずは、身体を温めること

温めると

身体にエネルギーが湧いてきます。

気分が良くなります。

運気が上がります。

免疫力アップで

ウィルスが鼻口から体内に入っても

喉をすり抜けて

悪さをせずに胃酸でやっつけられるそうです。

1番気をつけて欲しいのが

運動のしすぎです。

ある有名なタレントさんが

アドレナリンの出過ぎで

疲れのサインを見逃して

逆に免疫力が落ちて

感染してしまったと、

運動をしていれば

かからない!と

過信していたそうです。

今では無理のない運動とケア、メンテナンスに

時間をかけているそうです。

自分のことって

わからないものです。

他人から見る自分で気づくことも多いのではないでしょうか?

私もジムフリークでしたので

よくわかります!

身体のこと、ケアのこと

何かのお役に立てると思います。

是非ご相談くださいね🌺

この後も

暖かくしてお過ごし下さい🐰