日記

2022-01-16 14:14:00

ホ・オポノポノでモヤモヤを解決🌺

生きてると

様々な問題に直面いたしますね。

ハワイでは昔から

悩みの解決を家族や親戚に話すことで

問題を長期に持ち越さないその場でしっかり話をして

解決をしていきます。

現代社会では

なかなか家族と真剣に悩みを打ち明けて話をすることが

少ないのではないでしょうか?

そんな時は

セルフホ・オポノポノがオススメです。

悩み、気になってることを

炙り出し

その気持ちを感じます。

辛く苦しいと思いますが

じっくり向き合い

辛かったね

でもよく頑張っているね

いつもありがとう

愛しています。

ご自分に話しかけるのです。

そして、許し、感謝の涙を出して浄化をします。

その後

イメージしてください。

心に光が当たる、暖かさを感じてください。

雨が降った後太陽の光が出てきたら

どうなるでしょうか?

そうです!

虹ができますね🌈

モヤモヤが一気に浄化、解消されたのです🌺

 

閉じていたハートが

大きく扉を開いて

どんなことでも受け止める大きな

心が出来上がるのです。

人は色んな経験、体験を通して

魂の引き出しが増えていくのですね。

辛い状況を見て見ぬふりは

問題の解決になりませんし、

また体調が良くない時に

現れてきますので

しっかり見つめて浄化しましょう🤗

ハワイアンスピリットを

身体で感じるロミロミを

受けにいらしてくださいね🌺

 

心の開放ですよ✨💕