日記

2022-01-07 16:31:00

あるがままの自分を受け入れる🌹

ハワイアンロミロミの素晴らしいところ

自然のエネルギーを身体に感じ

施術を受けるお客様が

マナ(愛)を受け取り

忘れかけていた

本当の自分に戻るきっかけを作る

その後はネガティブな感情

不要な思い込みを

一気にスッキリさせる

まるでゆっくりお風呂に入っていたかのように🌺

 

ストレスがかかって

自分の思う通りに進まないこと

あるあるだと思います。

でも

それに揺さぶられ

自分の本当の気持ちから

離れてしまうと

さらに進まなくなります。

自分の心に従って

嘘偽りのない

あるがままのあなたの

行動が貴女をさらに輝く女性へと導きます。

まずは気持ちをフラットにさせる

ぜひロミロミを受けにいらしてくださいませ🌺

きっとスッキリした気持ちで

一旦フラットに!

パワーがみなぎってきますよ🐰💕