日記

2022-01-06 11:57:00

体調を整えてウイルスに負けない身体作り

今日も寒いですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お正月の休みから

日常生活に戻るのに

気分をギアチェンジ!

スタミナが必要ですね😀

感染症の人数が増えてきて

また生活に自制が必要になってきました。

自分の身体は自分で守る

誰も代わりはいないのですね

身体が資本ですので

免疫力、ウイルスに対する抵抗力が必須。

身体作りをもう一度見直す機会です。

1番よい体調を上げることは

身体を温めること

自分の身体の体温調節がキチンとできると

たとえ菌が体内に入ってきたとしても

やっつける細胞が元気であれば

問題ないのですね!😉

体温を上げる、代謝を上げる

これだけで健康的な身体になれると

思います。

ご来店くださるお客様にお伝えしていますが

筋肉の使い方が大事!

特に大腿部の筋肉は

身体の約40%を占めているそうです。

しっかり動かして熱を生み

しっかり血液循環させていきましょう。

当サロンの施術では一つ一つの筋肉にしっかりアプローチさせて全身の筋肉を緩め活動しやすいようにしていきます。

寒い冬だからこそ しっかりマッサージ!

健康あっての趣味や楽しみなことに

時間を費やせますね🥰

2022年

輝く人生の転換期

心と身体を整えて素晴らしい一年にしましょうね🌺

♡(❁´◡`❁)

 

今日も良い一日をお過ごしください🐰

 

アネラエヘウ yasuko