日記

2022-01-04 14:47:00

🎍あけましておめでとうございます🎍

2022年がスタート致しましたね!

アネラエヘウは1/4からスタートしました🌺

 

皆さま

お正月はゆっくりされましたか?

私は

色々人に会ったり

初詣に行ったり

温泉へ行ったり(温泉に入っているときはゆっくりしました😃)

ゆっくりしたお正月では

なく、フットワーク軽く過ごしていました😊

 

今年はどんな一年にしたいですか?

ここ数年に傾向ですと

外側への意識より

内側への意識が高まっているように感じます。

何かを学んだり

自分を磨くために

運動やエステ

温泉施設へ行き

サウナや岩盤浴で

デトックスしたり

物を買うより

自分に身体が喜ぶことをされているように感じます。

コロナで出かけることが少なく立っている分

ご自分への投資やご褒美に時間とお金をかけている

とても良いことだと

私は思います。

他の誰かに何かをしてあげることは

誰でも嬉しいですよね

しかし、自分を犠牲にして

他の人に

何かをすることは

自分の身体が疲弊してしまいます。

一度きりの人生

せっかくこの地球に生まれてきたのですから

大いに楽しみましょう🤗❤️

 

もし、何かに迷ったり

身動きが取れないと感じていらっしゃるようでしたら

よーく考えてみて!

選択肢はいくらでもありますよ!

私もそうですが

自分の考えることの領域は限られていますが

他の人の意見や考え方は千差万別

真似をして乗り切るのも時にはよろしいかと思います🥰(いいとこ取りでね)

自分の有限だと思っていた世界を

無限にして広い視野で物事を捉えていきましょう

 

幸せになる無限の世界

 

今年も素敵なご縁がありますように🌺

お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪

 

アネラエヘウ

オーナーセラピスト yasuko