日記

2021-12-31 12:38:00

健康は姿勢から✨

2021年も残り数時間で終わりますね!

皆様はどんな一年でしたか?

ウイルス感染に気をつけてきた分

健康について考えさせられ

いかに免疫力を高めることが重要であると改めて感じているとと思います。

 

先日ネットの記事で見つけたのですが

99歳になるある有名なお人のお孫さんにあたる方です。

お札にもなるあるお方のご親族様です。

健康の秘訣についてお話をされていました。

その女性は

99歳とは思えないほど

背筋がピントしていらっしゃるそうで

話し方もハキハキお答えになられたそうです。

特に姿勢に気をつけているとのこと

姿勢が悪いと

内臓も圧迫され、血流が悪くなります。

それでは体調も崩しやすくなりますね。

食事の摂り方も気をつけて

朝:昼:夜=3:2:1
の割合で摂るようにしているそうです。

身体が資本と言われる由来

健康や長寿にも少なからず影響を受けてますね。

良い姿勢は良い身体、健康で

楽しい毎日を過ごしたいですね🌺

 

今年アネラエヘウにお越しくださったお客様に

感謝申し上げます。

ありがとうございました♪

アネラエヘウにご来店をくださった

皆様との出会いに感謝しております。

来年も施術を通して

皆様の身体、心の健康になるお手伝いをさせていただきます。

 

2022年が素晴らしい年になりますように✨

良いお年をお迎えくださいませ🌺

 

アネラエヘウ そや やすこ