日記

2021-12-20 15:14:00

お顔の不快感を取り除く!

気温が低く、冷たい風にさらされて

さらに不織布マスクを手放せない

暖房の室内では

カラカラ砂漠状態です
冬でも紫外線対策は必須です。
乾燥した空気や紫外線に負けない
肌作りしてみませんか?

ホームケアは
毎日怠らずすることを
前提に
お肌をいつも
柔軟にしておくことが
ホームケアでお肌が整う秘訣にもなります。

野菜が美味しく育つには
良い土壌が左右します。

土を耕し
ふかふかな土に肥料を加え
種や苗を植え
お水をたっぷりあげると立派な
お野菜が育ちますね。
お肌も同様に
マッサージで血行を良くし
リンパの流れをスムーズに
保水、美容液で
栄養を与えて
必要であれば
細胞を活性化させ
自ら持つ
バリア機能や美容成分の
分泌を促進することが
健康でダメージを受けにくい
お肌へ導きます。

サロンでのお役目は
まずは
今お使いの基礎化粧品の効果を
最大限に活かせるよう
土壌(素肌)を整えることです。

紫外線や冬のダメージを受けにくい
お肌作りを始めましょう(^O^)

#ヒト幹細胞フェイシャル#羊水幹細胞フェイシャル#表情筋マッサージ#デコルテマッサージ#ドライヘッド#素肌美人#完全個室サロン#感染予防対策実施#三軒茶屋#三宿ブログ画像ブログ画像ブログ画像#池尻大橋