日記

2021-12-15 11:27:00

意識と所作

動作がしなやかで美しい人

言葉遣いが丁寧で話すスピードが聴き取りやすい

姿勢が良い

名前も知らない人でも
視線が行ってしまうくらい素敵な人

日本女性ならではの
『所作』
についてお伝えしようと思います。

行いやたちふるまい、身のこなしやしぐさ

礼儀作法を表します。

静かにものを置いたり、丁寧に扱う

姿勢良く立つ、座る時も背筋を伸ばす

側からみて動作の一つ一つが静かで優雅な時間が流れる
そんな印象を受けますね。

まずは小さなことから始めてみては?( ^ω^ )

丁寧な言葉遣い、丁寧な行動、相手を敬う気持ちで会話をする

忙しさでついつい雑になってしまう言葉遣いと行動

美しい所作を意識してみてくださいね♪


良い姿勢は
身体のバランスが整っていれば
無理に意識しなくても
良い姿勢でいれますよ( ^ω^ )♪


#美しい所作#美しい日本女性#言葉遣い#正しい姿勢#ロミロミマッサージ#痩身リンパマッサージ#ウオーミングアップタオルワーク#完全個室プライベートサロン#m
三宿#三軒茶屋#池尻大橋ブログ画像ブログ画像