日記

2021-12-13 08:59:00

心が躍るようなことをしよう!!!

自粛という言葉
それだけで狭い空気感
もう聞き飽きたと感じる方も多いのではないでしょうか?

人はそれぞれ無限の可能性があり
それが活かされているか
まだその力に気づいてないか

そのタイミングはまだやってこないか

コロナ禍の中で
生活が変わりますね
考えも変わってきますよね。

その今までの古いパターンから抜け出すのに良い機会だと
思いませんか?

本当に必要な人しか会わなくなった
家にいる時間があるため
断捨離を始めたなど(私も何回も断捨離しましたw)

その抜けたところに
新しい人脈、新しい情報、新しい商品

新しいという言葉聞くだけで
ワクワクしてきませんか?

新しい洋服や靴を着ると嬉しくなりますよね?

貴女の中の眠っている魅力的な何かを
発掘して活用してみるタイミングだと思います。
妄想はタダです。

しあわせな妄想をして
その希望が叶った時の感情を味わってください!

その願望が実現しますよ( ^ω^ )

ワクワクドキドキしながら過ごしましょう♪ブログ画像ブログ画像#夢叶う#願望実現#引き寄せ#アファメーション#ロミロミマッサージ#ホットストーン#羊水幹細胞フェイシャル#デッドシークレイパック#肌が蘇る#完全個室プライベートサロン#三宿#三軒茶屋#池尻大橋