日記

2021-12-08 18:35:00

ゴールへの近道は人に頼ることもあり(^^)

ブログ画像ブログ画像近年はネットでなんでも検索ができて
ほぼ知りたいことは解決できますね!

美容の面ですと
情報が溢れて
どれを選択するのか
迷ってしまうと思います。

自分で検索をして
自分流で解決しても
良いと思います。

一番のネックはスピード!

例えば
ダイエットで食事や運動を自分流で行うのと
身体の状態を整えてもらいながら
行うのとでは
目的までの期間の差が出てきます。

なるべく効率よく
無駄のない順序でゴールまで辿り着く方が
気持ちの面でも持続が可能になり
楽です♪

自分では気付かなかったことを
伝えてもらうだけでも
意識が変わり
方向性も明確になっていきます。

ただいまブライダルコースで
結果が早いと実感していただいてる最中です( ^ω^ )

トリートメントを重ねるごとにどんどん変わり
式(ゴール)に向かって一緒に進んでいます♪

意識の変化
選択の変化

変わる自分を体験してみましょう♪♪♪


#ブライダルコース4回#ロミロミマッサージ#痩身リンパマッサージ#羊水幹細胞フェイシャル#完全個室プライベートサロン#三軒茶屋#三宿#池尻大橋#アロマオイルブログ画像ブログ画像