日記

2021-12-02 15:29:00

ロミロミで心を開🌺

ロミロミ初体験または、昔にハワイでやってもらったことがある✨

そのようなお客様が増えています。

ロミロミよくわからないけど

リラックスできそう🌼

でも

肩こりがひどくて痛みが出てしまった!

腰も痛い💦

 

それらから

解放されて

身体軽くしたいですよね!

 

アネラエヘウでは

足湯で温まった後、

オイルトリートメントの前に

タオルの上から

身体の状態を確認していきます。

ある程度筋肉を緩めたら

ロミロミマッサージのスタートです🌺

アームを使いながら呼吸を整えて

ゆっくり筋肉をアプローチ😊🧡

心地良い圧と温かな手の温もりで

心が一気に緩んでいきます♪

ストレスを抱えていると

自然と体は緊張して硬くなるのですね!

それでは血液の循環も滞ります💦💦💦

ゆっくり呼吸を一緒に整えながら

しっかりほぐしていきますので

至福の体感をしに

いらしてくださいね🎄💓