日記

2021-10-13 16:36:00

体温、代謝をあげるのは簡単って知ってましたか?

体温調節を司る筋肉!

最近運動していますか?

その運動で汗をかいていますか?

いつも常連のスタジオプログラムは

汗はかくけど慣れて疲れない(TT)

これ
私にも経験あります( ^ω^ )

かつて
週4通うジムフリークでした!

心拍数を上げるスタジオプログラムが好きで
かなり追い込んでトレーニングをしてました笑

筋肉がつきますが
活性酸素で肌はカサカサでした(^_^;)

実は
マッサージにも体温、代謝をあげる効果があるんです!

マッサージによる
筋肉への刺激で
細胞が破壊、再生を繰り返すと
たくさんではないのですが
熱を生みます。

その状態がいわゆる
痩身マッサージになるんですね( ^ω^ )

短いスパンで続けますと
代謝アップ、引き締め効果も出てきます。
これも実体験ですが
定期的にマッサージをしてもらうと汗がかきやすく身体の冷え改善しました!

無理のない運動に
プラスメンテナンスのマッサージで代謝アップして
これから来る
寒い冬
寒さ知らずの身体を作りましょうね(^O^)♪♪♪

ちなみにジムフリークに時のお気に入りプログラムは
Zumbaでした( ^ω^ )v

#痩身リンパマッサージ#ハワイアンロミロミ#アンチエイジングフェイシャル#肩こり解消#ドライヘッドマッサージ#完全個室プライベートサロン#三軒茶屋#三宿#池尻大橋#あらゆるお悩み解決ブログ画像