日記

2024-04-21 21:21:00

プリンセスはみんなの憧れの存在💎

アネラエヘウのメニューの中で

最高のトリートメント

プリンセスカイウラニラグジュアリーコース👸

ホットストーンで背中、下肢裏をゆっくり温めながら

トリートメント✨

ロミロミでほぐしていきます。

上向きになり胃、お腹を置き石で温めながら

下肢前をロミロミ

置き石で温められた胃とお腹を

ロミロミでゆっくりマッサージしていきます。

腸マッサージ、胃のマッサージは

内臓を元気にすることと、

免疫力をアップするのに

とても良いマッサージです!

これはあの齋藤ひとりさんも

ご自身ででマッサージして、健康を保っていたと

聞きました。

やっぱりお腹温めとほぐしは大事なんですよね!

次はお顔のトリートメントに入っていきます。

ヒト幹細胞順化培養液配合の化粧品を使ったお手入れで、1回で肌の調子が整うつやつやになる

特に乾燥肌の方には超おすすめです。

フェイシャルトリートメントは

お顔のマッサージ

デコルテマッサージ

ヘッドマッサージ

を行っていきます。

プリンセスは

皆さんの憧れの存在

プリンセスは

姿勢が良い

所作が素晴らしい

お肌がつやつや整っています。

思考もしっかり優しくて強さも兼ね備えています。

そして余裕がある。

気品がある。

これ

このメニューでプリンセスに近づけるの

気づいていましたか。🌹

スペシャルなメニューを

選ぶ時点で

プリンセスなのです。👍✨

 

最高のお手入れでら最高の自分に!

 

アネラエヘウ そやが導きます(*^^*)🌹