日記

2024-04-18 17:17:00

パワーがみなぎる岐阜

先日の土曜日に岐阜へ行って来ました。EED91623-B4D9-4FB3-8B7A-84D532208B96.jpeg

なぜ岐阜かと申しますと

最初は不意に届いた岐阜からの間違い電話です。

知り合いもいないし、なんの関係もない岐阜からの電話。

番号を調べてみたら全然関係のない施設でしたので

折り返すまでもなかったですし、

全てのことに意味があると言う考えですので

そのうち判明するだろうと

放置しておりましたが、

来るは来るは岐阜情報!

検索をしていないのに

岐阜の神社が映ったTikTok、YouTubeが何度もおすすめに!

これだけでしたら、たまたまじゃないかって思いますよね?

その後、推しのライブが3年振りに岐阜で行われると発表があり!

これか!と思いました。

ではなんで呼んでるのかな?

と言うか、誰に呼ばれているのかな?

それもそのうちにわかるだろうと特に考えもせず過ごしていました。

この1月から3月まで違う職種のお仕事に携わっており

あちこち都内、神奈川県を動き回っている最中、

今までお会いしたことがない

八大龍王様の神社の偶然前を通り、参拝したことが2回ありました。

そうまた私の前に八大龍王の情報が流れてくるので

みたらなんと!岐阜に鎮座されているではないでしょうか!

しかも電車で行けるところです!これ、重要なんです!

レンタカー借りなくてはいけない山の方は時間がないので

断念せざるおえないんです。

神様はちゃんとそこをわかっていらっしゃる!

最寄りの駅は、高山本線各務ヶ原駅、無人駅です。

さあ、八大龍王総本殿までは20分くらい歩きますよ!

長くなったので次また載せます。

偶然ではなく必然の旅

きっと気づくことがあるはず🎵

次をお楽しみに( ^ω^ ) v

 

02A510DC-A5A9-4761-B8CF-80942811B745.jpeg