日記

2024-04-09 17:41:00

今は見た目重視らしい

天気が変わりやすく

体調管理が大変な時期ですね!

どうぞお気をつけくださいね🌺

 

最近耳に挟んだワード

見た目が肝心

え?

今まで

見た目で判断してはいけない

中身重視

って

言われてましたよね!

 

顔は心の写し鏡

心が綺麗だと

顔も綺麗ってこと

一般的な

本当の美男美女は

芸能人としてもう確立している存在ですので

ここで言う

美しさ

綺麗とは

見た目の

姿勢、所作、清潔感,素肌、髪の毛の艶

どれもケアをすれば

誰でも美しくなれます。

 

自分を外面からケアをしてあげる

手をかけてあげる

大切にしてあげていることと

同じことですよね❤️

 

猫背の見た目

どうですか?

 

ものを雑に扱うこと

ヨレヨレの服

お肌ボロボロでお化粧が浮いちゃう

何ヶ月もヘアサロンへ行ってない

伸ばしっぱなしの髪の毛😵‍💫

 

見た目重視✨

皆さんにはどう捉えられたでしょうか?

 

もちろん心と体は一対です。

充足感で満たされていますか?

 

偽りの見た目キラキラは

いつか剥がれ落ちますので

気をつけてくださいね!

今は嘘が簡単にばれてしまう時代です。

 

心と体を整えて

良い気を流しましょうね🥰

 

みんな素敵な女性になって

その先の幸せな日々を掴んでくださいね!

アネラエヘウ

そやでした( ^ω^ )v

 

⭐️4月は置石施術をプレゼント

じっくり温まってくださいね🐰