日記

2024-04-03 15:15:00

今求められている癒しと健康

4月は新社会人

新学年

新入園

新しい環境に身を置く人

多いですね🌸

今年の桜の開花は遅いですが

一気に咲く桜の木々は

応援するかのように

美しくその姿を現してくれます。

 

期待と不安の中で頑張って行く姿を

応援しているのですね💕︎

ストレス社会の現代は

自分軸をしっかり持つことが

大変な時代です。

様々な情報や意見に振り回され

それが正しいのか、そうでないのか

見極めが難しくなってきます。

今人々は

癒し

求め始めています。

自分にムチを打って

頑張ることが成功を手にする

気を緩めるな!の時代

まだまだそんな風潮の会社はたくさんあります。

その社会に負けず自分持って取り組むのには

オンオフが必要になってきます。

人は休まないと

本当の力を発揮出来ないのと、

ミスをしたりしますよね

疲労から来る

判断ミス。

かつては

サロンは美容!捉えられてきましたが

今は健康美容になっていますし、

仕事に集中できる人は

自分を癒し、休め、ケアを

心がけています。

リラクゼーションサロンは

癒し、美容、健康の意識が高まりつつあります。

決して贅沢では無いです。

運動のように気合を入れて行うものでもなく

ただ、心を落ち着けて寝るだけ

健康意識🟰病気予防意識

ゆったりとした時を過ごせる場所を

ご提供いたします。

リセット時間を持って

日々の成長に役立ててくださいね!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)V