日記

2024-03-11 07:46:00

生かされているには理由がある

IMG_2428.jpegIMG_2427.jpeg春らしい晴れの朝

おはようございます🌸

昨日早咲きの桜を見ました😊

桜の花の香りが花粉症の辛い症状を和らげてくれました♡

 

今日は3.11

改めて今あるここ

に感謝せずにいられません。

1年後、3年後、10年後の

未来を想像して生きてきた

それが前触れもなく

絶たれる

どうしようもない

自分ではどうにも出来ない天災。

何が起こるか分からないから

今この時を生かされていることに感謝しながら

自分のやりたいことにチャレンジしないともったいないですね。

可能性は無限

人生は有限

あなたのやりたいこと

進んでやってますか?

今振り返り自分に集中する時

他人の行動や言葉は

所詮他人の頭の中のことです。

春って何かを始めたくなる季節ですよね🥰

1日を大切に楽しみましょ( ´›ω‹`)💕

 

アネラエヘウそやでした(*^^*)v

良い一日をお過ごしください🍀*゜