日記

2024-03-07 08:08:00

春は芽吹きのとき

おはようございます(*^^*)

花粉症大丈夫でしょうか?

わたくしは先日

耳鼻科へ行って参りました。

耳鼻科の先生曰く

今年は昨年よりも飛散が少ないそう。

いやいや目は痒いし

くしゃみ出るし、急に鼻水出るし

マスクしてないと大変ですよ😅

鼻をかみすぎると

鼻の周りの皮膚

カサカサになりますから

どうぞお気をつけください。

木の芽、つぼみ

様々な植物が土の中で動き出してますね

昆虫もそうです。梅、河津桜、これから桜本番やってきます。

1年間この日のために

準備してきたのですよね!

コツコツコツコツ

静かに。

周りからしたら

何もしてないように見えますが

木の中では常に春に向けて土から太陽から

栄養、エネルギーを蓄えてきました。

 

1人1人

特別に何かをしてなくても

実際は何かを自然にしてるのです。

春、あなたの魅力を開花する時期🌸

 

今日も自分らしく

良い一日を過ごしましょうね💕︎

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

アネラエヘウ そやでした(*^^*)v