日記

2024-02-28 09:09:00

やっぱり〇〇です。

風が冷たくて外に出るのが億劫になりますよね😣

花粉の飛散も活発で今朝くしゃみが止まりません🤧

 

最近耳に入ってくること

それは、自分の持つ

エネルギーを高く持続させるかが大事だと

有名な年商億の方々が発信しているSNSのお話にでてきています。

波動です。

波動を上げることは

単純に前向きな美しい言葉を使っているか

良い思考でいられるかです。

 

その逆

不平不満、やる気が下がる、イライラする、愚痴が多い

そうなると

貧乏神が縋ってくるそうです。

そうなると、、、

不運が連続して来るとか。負の連鎖

最近いいことないし、逆にやな事に遭遇してしまう。

やな事は全てが悪いわけではないし、学びになれば

逆にラッキーな体験です。

しかし、そのマイナス思考ですと

前にもお伝えした通り

類共

同じ波動の人が寄ってきて

寄生するそうです。

同類に近づいて居場所を見つけると聞きました。

低い波動が悪いと言いきれなく

人それぞれ居心地の良さでその場にいる訳ですので

自分の選択になりますよね。

あなたはどんな波動を出してますか

どこが居心地が良いですか?

良い波動を感じるには

自分の体と心を整えてからですよ(*´ ³ `)ノ

では今日も良い一日を!✨

アネラエヘウ そやでした♪̊̈♪̆̈