インフォメーション
2026-07-21 10:41:00
いつも藤乃家をご利用いただきありがとうございます!
これまでご好評いただいていた「レディースランチ」が、**「どなたでもご注文いただけるメニューになってほしい!」**という温かいお声にお応えし、装いも新たに生まれ変わります!
🍚 新名称:一汁四菜ランチ 🍱 新価格:1,400円(税込) 📅 変更日:7月23日(木)〜
職人が仕込む季節の小鉢をバランスよく愉しめる、体にも嬉しい贅沢な和の定食です。 男性のお客様も、ぜひ気兼ねなくご注文くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
2026-07-21 09:01:00
いつも藤乃家をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当店のお会計方法を以下の通り変更いたしました。
-
【変更前】 食券機による前払い
-
【変更後】 レジでの前払い
また、お支払い方法として新たに**「PayPay(ペイペイ)」**をご利用いただけるようになりました。
お食事をご注文の際は、そのままお席にてご注文いただき、お帰りの際にレジにてお会計をお願いいたします。 今後とも藤乃家をよろしくお願い申し上げます。