BLOG
出店者紹介*アトリエクレッシェンド
♢アトリエクレッシェンド
こんにちは。アトリエクレッシェンドです。
〇ハンドメイド製作・レッスン
・グルーデコアクセサリー
・グルーデコ認定講師講座
・ワイヤーバッグ
・エレガンスミニソファ
〇パーソナルカラー診断
〇カラーワーク
〇数秘フラワーエッセンス鑑定
自分を知り、思いっきり自分を表現する時間をamairo parkでみなさんと作っていきたいです。
子育てに行き詰まった時に出会ったハンドメイドは、私に自分の時間と、夢中で手を動かし作品が出来上がったときの喜びをくれました。
集中の後の解放感と充実感、そして自分をちょっと好きになる瞬間がうれしくて、ハンドメイドを学び講師になりました。
そして自分をもっと知りたくて、数秘フラワーエッセンスを学びました。数字で与えられた使命や特性がわかり、安心したのです。
アラフィフになり着る服がわからなくなりファッションとパーソナルカラーを学びました。
そう、私のメニューはすべて、
私が困ったことから始まっています。
困ったことだらけだった私が、ハンドメイドと数秘とカラーで
どんどん自分の枠を外していき、2023年には念願の、「ハンドメイドで海外出展(フランスパリ)」を叶えることができました。
「自分を知って、思いっきり表現しませんか?」
amairo parkのラベンダー色の空間で、語らいながら、自分に寄り添い、ゆったりした時間を過ごしましょう。
ハンドメイドの日、カラーワークの日、数秘フラワーセッションの日。そして私の周りの素敵な技ありの方々を招いた特別講座や、ワンコインお茶会など。やりたいメニューはたくさんあります。考えただけで、わくわくします。
ぜひ、興味のあるものがあったら参加してみてくださいね。あなたとお会いできる日を楽しみにしています。





