♪お知らせ・出来事

2023-02-18 14:38:00

㊗️7周年

おかげさまで『声診断あまはれ』は、7周年目を迎えました(^^)在宅介護や育児、家庭の事情などに追われ仕事に集中できず、何をしてるんだろうと葛藤しながらの日々、何度やめてしまおうと思ったことか(泣)

年末には「もう声診断やめて違うことをします」と数人の方には違うことをはじめる話しもしていました。

 

そんな矢先、、、7周年を祝うかのように、TSKかまいたちの掟からゲスト出演依頼をいただきました。出演するかかなり迷いました。

ロケ会場は大山町のまぶやさんでした。緊張、時間制限、パソコン不調の中で、僕がボロボロになってますが、笑っていただけたら幸いです(^-^)一氏ランドの一氏さんも出演されますよ。

 

亡き父が「あきらめるな」と導いてくれたのかなと感じています。ちょうど、放送のある2/22はネコの日なんで、天国のニャン太郎も応援してくれてる気がします(^-^)そして、7周年を迎えれたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。いつも暖かいアドバイスくださったり、僕の情けない話しを受けとめてくださり本当にありがとうございます。感謝DSC_2344~2.JPG

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる