日記

2023-11-08 09:14:00

【日中一時支援事業所アリスのうさぎ】ハッピーハロウィン★☆★

こんにちは(^^)

 

11月とは思えないほど、暖かい(暑い??)日が続いてますね。

気が付けば、今年も残り2ヶ月を切りました。

11月に入り、街は早くもクリスマスモードになりつつありますが、

今回は、10月末に「日中一時支援事業所アリスのうさぎ」で行われた

ハロウィンパーティーの様子をご紹介♪♪

 

PXL_20231029_052458046.MP.jpg

 ハロウィンパーティーは、毎年とても人気のあるプログラムです❤

ハロウィンと言えば仮装!!

みんなお面や帽子を身に着けたり、バッチリ全身仮装をしたり・・・♪

思い思いの仮装で参加してくれました(>u<)★

 

みんなでゲームを楽しんだり、お菓子を食べたり

楽しい時間を過ごしました(uvu)★

 

IMG_9679.jpg

   / みんなでわいわい~♪♪ \

 

今回のハロウィンパーティーもそうですが

日曜・祝日のイベント・プログラムは、季節を感じられる内容のものも多く開催しています^^

大人でも子どもでも参加でき、普段なかなか顔を合わせることのないお友達同士交流できることも

魅力の1つかと思います♪

 

これから冬にかけて、クリスマスやお正月と楽しいイベントも盛りだくさん❤

少しでも気になった方は、お気軽にご連絡くださいませ('◇')ゞ

※インスタグラムもやってます。詳しくはホームページトップ画面をご覧ください。