イベント最新情報♪
2021-09-16 10:22:00
9/28(火)は、ちょこっとソーイング🎃
9/28(火)は『あかいやね』では初めてのイベント、❝ちょこっとソーイング❞です。
昨年、幼稚園入園準備をするママから聞いたSOS
手作りの手提げバックや袋物、頑張って自分で作ってみたものの…
「作り方合ってるかな?」「もう少し上手く作りたかったな~」の声に、
いつも紙芝居を読んでくださっている宮崎先生が一肌脱いでくださいました。
まず手始めに、今回は簡単なハロウィンの飾り物を作ります。
それぞれのレベルにあった方法で進めていくので、心配はいりません。
そのうち 色んな手芸の疑問や質問・相談にもお答えする場を作れればと思っています。
コロナ禍の今だからこそ、じっくり何かを作ってみませんか?
お子さんはスタッフが見守りいたしますので、是非 自分のための時間を過ごしてみて下さい。
*9/21(火)から予約を受け付けます。

