Welcome

最新情報のお知らせ

2022-07-29 10:30:00

あなたの命を守る『災害対策』備えはできいますか?

赤木建設㈱の法面工事

法面・墓地・農業地 「困った」ご相談ください

 

 

 

◇法面とは?

法面とはいわゆる傾斜地のことです。

高低差があるほど、難工事になります。

法面の崩壊を防ぐために土留めを行います(法面工事)。

 

◇法面の危険性と求められる対策

高梁市は山林面積が77.8%!岡山三大河川の高梁川が流れています!

地形的に災害が発生しやすい法面が多数存在してます。

H30年の豪雨災害は記憶にあたらしいかと思いますが、

毎年のように激しい雨が法面にダメージを与えています。

もし近くの法面が崩壊したら、法面工事をしておけば・・・

<<<後悔するなら今対策を!!>>>

傾斜地の災害対策工事=『法面工事』が必要とされています。

 

現場の状況によって工事内容はさまざまです。

一つとして同じ現場はありません。

不安を感じているなら「ちょっとたのめんかな~」の声には当社が答えます!!

お見積・工事のご相談 お気軽にご相談さい。TEL:0866-45-3333

 

◇災害対策の一例

 例えば豪雨災害の様子          対策工事後 用地測量

IMGP2682r.JPG DSCF9366_R.JPG

 

 

 

◇当社の法面工事はココが違う!

<ワンマン測量>

✔ワンマン測量とは、その名の通り1人での測量が可能になりました。

そのための設備「杭ナビLN-150をあたらたに導入!!

必要な高さと位置を瞬時に測定!!

作業効率の「UP」と作業効率の高さで工事費削減のメリットを価格に反映!!

 

杭ナビ.png

 

<地域密着営業で培われた技術力>

長年の地域密着営業だから有する地形ノウハウや機動力で工事に対応!!

最新設備を駆使したインフラ整備工事(災害対策用法面工事)を施工できます。

 


誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる