インフォメーション

2024 / 03 / 17  22:27

🍀R6,5/1より、一部メニューの価格改定のお知らせ

37BCD9C5-6B57-4996-A9B1-71DACB11D670.png

日頃よりnail salon あひるのをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!


この度、誠に勝手ながら 2024年5月1日より、一部ジェルメニューの価格改定をさせていただくことになりました。


当サロンでは、お客様に満足してご利用いただけるよう、技術の向上と価格の維持に努めてまいりましたが、
施術材料費、通信光熱費の高騰や値上がりに伴い、現行価格でのサービスのご提供を維持することが難しくなってまいりました。


日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、ご負担をおかけする形となってしまい、心苦しい思いでございますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

※ハンドメニューのラメグラデーション&当店の定額デザインは、お値段変わりません。

※ワンカラーは、お値段を下げました。

今後も皆様によりご満足いただけるよう、サービスと技術の向上に日々精進してまいります。


恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

メニューやご予約に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ☆

 

※5月より、新価格のメニュー表は、画像のようになります。ご来店の際に、またお話させて頂きますので、よろしくお願いします。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる