インフォメーション

2024 / 01 / 07  17:21

2024,今年も宜しくお願い致します🍀

2024,今年も宜しくお願い致します🍀

まず、2023年は、たくさんのお客様とのご縁が繋がり、リピートしてくださって、心からありがとうございました✨幸せな1年でした✨

 

2024,元旦から地震で....ニュースを見るたびに心臓がえぐれるような気持ちと、自分に何ができるか、何を備えるか、そんな思いがぐるぐるします。

 

ただただ、深く悲しいです。

 

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 

 

自分は、【仕事💅】して良いのか?考えこんだ時に、思ったのが、私は私のできる事をやるしかないと決断しました。

 

当店は、ホットペ●パー等に掲載していないので、当店を知る事がまず難しい😓ご新規のお客様は、予約のラインを送ってみるのも勇気がいる、狭く険しい門です。

 

その門をくぐり抜けてくれて、ご来店を続けて下さるお客様に日々、感謝しています。

 

その、感謝に対し、【質】の良い事を提供し続けられるように今年も精進します。

 

ご新規様もウェルカムです☺️私は、人を、お爪を大切にします🍀

 

 今年も【学び】の時間を、どんどんとっていく予定です📖💡

 

お客様がネイル💅って良いなって思ってもらえるように、これからも精進していきます♬

 

🌸今年も、よろしくお願いします🙇🌸

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる