|企業理念
心を満たすお店を創りつづけお客様を元気に地域を元気にする
1.【ACプライド】
私達の志事は、お客様をHAPPYにし、自分達の
心も満たされる、誇りがもてる素晴らしい仕事である。
2.【長期的信頼】
私達は EIS・CIS・業績の連鎖を大切に、長期的に期待値を
上回る感動を積み重ね、顧客に信頼されるお店を創り続けます。
3.【承認と愛コミュニケーション】
私達は相手がどう受け取ったかを重視する相手の視点に立った
双方向の伝わるコミュニケーションを積み重ねます。
そしてすべての人に愛情(関心)をもって接し、無償の愛を贈り続けます。
4.【感謝のお出迎え】
私達はお店に足を運んで頂いたお客様に心からの感謝が伝わるよう、
大切な友人や恋人を自宅に迎える気持ちとフレッシュ&フレンドリーな
笑顔で、目を見て、体を向け、自分なりの一言を添えて挨拶します。
5.【ファーストオーダー】
私達はお店のシステムやおすすめをお客様に伝わりやすい声のトーンと
スピードを大切にし、目線に合わせてお伝えします。
そして結びに安心して頂くための復唱と確認を徹底します。
6.【美味しさ3倍の提供】
私達は提供時、プロとしてより美味しく召し上がって頂くために
目を見てオーダー名を伝え、美味しく見えて取りやすい位置に
優しく置き、魔法の一言を添えて最後の仕上げをします。
7.【愛のアンテナラウンド】
私達はお客様に感動を提供するために、1Way3Job を徹底し、
目配り・気配り・心配りのアンテナを張って、ニーズを先読みした
愛のフルサービスを提供します。
8.【感謝のお見送り】
私達はお客様に幸せな気持ちでお帰り頂くために、
また会える日を楽しみに、目を見て、体を向け、自分なりの一言を添えて
お店の外までお見送りをし、感謝が伝わるありがとうを贈ります。