メニュー
大人向け商品
押し型枠(恐竜の足跡)
2,750円~
恐竜の足跡(押し型枠)
この型枠を使い、ご飯などを詰めて型抜きすると綺麗に恐竜の足跡が作れます‼
小さな子供が居る家庭でも、ぐずった子も機嫌を直し楽しく食事が出来るアイテムです!
もちろん飲食店様向けにも対応しております。
衛生面でも安心な(桐)を使い、匂いも食品に移らず色々な使い方が出来ます‼
軽さも他の材料より軽いのでイベントなどに出店しても疲労感が少ないです😁
楽しみ方も色々ありますのでご希望の形作りをお受けします。
材料/桐 ¥2,750円~(ご希望の大きさなど要相談)
注1. 形作りで複雑な場合、出来ない事がありますので、一度ご相談下さい。
注2. 他の材料でも出来ますが、食品に匂いが移る場合があるので
桐をオススメしております。他の材料にされる場合も一度ご相談下さい。