インフォメーション

2019-05-07 09:00:00

今週末 初出店します❗

サンコープ光マルシェに初出店!

 

今週末、5/11(土曜)に久しぶりに[ こだまちゃんプール ]とワークショップを開催致します❗

雲南地方の方々には久しぶりにプール開きを開催!✴ 木のたまごのプール。

スギやヒノキのいい香りを感じながら、沢山遊びましょう🎵

 

こだまちゃんプールは近々、開催が限定、もしくはしばらく開催が出来なくなるかもしれません!

嬉しい事に、完全に年契約かレンタル契約になりそうです。

 

もしかしたら、しばらくはプール開きは出来なくなるかもしれません!ぜひともこの機会にプールに入って下さい。

ワークショップは[ 季節限定 木に植物を植えよう❗ ] 体験を開催します🎵

 

今回の為に、現定数ですが、貴重な雲南市材のサクラの鉢をご用意致します。

 

三点の植物を選び、木に植えるだけ!✴その場でもって帰れます🎵

 

初出店記念でいつもより破格で出しますが、今回限りだけサクラの鉢を使います❗現定数なので、朝、早起きして来て下さい😁✨✨

 

もしもの為に、別のワークショップを出しますが、それは来てからのお楽しみです😁弊社は他社さまより、ワークショップは多種多彩にあります。

今後も弊社ウッド・ファミリエにご注目下さい。

 

*少数での出張ワークショップも開催致します。こちらの公式ホームページにてご相談ください。

edited_1452908822718.jpg