インフォメーション

2020 / 03 / 26
22:36

当店での感染対策のお知らせ

【新型コロナウィルス感染対策について】

いつもTRIPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大切なお客様と従業員の安全、安心を守るためにいくつかお願いがございます。
店内感染を防ぐため、以下の項目に該当される方は事前にお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
症状、場合によってはご予約の変更をお願いする可能性がございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
●ご来店日に37.5度以上の発熱の方
●2週間以内に渡航歴、咳や発熱などの症状を有する方
●上記の症状に当てはまる方に濃厚接触の疑いがある方
●発熱、または体調がすぐれない方の付き添いやご来店
そしてお客様に安心してご利用いただける様、感染対策としまして以下の対応を取らせていただきます。
●TRIPスタッフのマスク着用
●店内の換気、営業中の清掃
●TRIP店内において手指消毒液を設置
●TRIPスタッフの施術時に手指清浄
●TRIPスタッフの毎朝の検温
タオル、器具、施術に使用する道具なども清潔な物を使用致します。
TRIPスタッフの体調が万が一すぐれない場合は、
当日でもご予約を変更させていただく場合がございます。その際はできるだけ早く、お客様へご連絡させていただきます。
外出自粛要請期間に関しましては、
地域密着型の小さなヘアサロン個人店であること、
TRIPのお店の環境・場所を考慮した上で、通常どおり営業致します。
ただし、TRIPスタッフの体調、国や自治体の決定事項によっては変更もございます。
もし、ご来店に関して不安がある方は遠慮なくキャンセル、またはご予約の変更を承ります。
その際はご連絡ください。
予約枠の制限や出勤人数も最小限での営業とさせていただきます、お客様にはご来店いただく際、マスクの着用をお願い致します。

お客様へのお願いも多くなってしまいますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

Today's Schedule