お知らせ

2018-12-27 18:08:00

今年も残すところあと4日。

本日は、時間外のお客さまがいらっしゃるので残業をいたします。

7月7日オープンから、半年間楽しく時間を過ごすことができました。

予約のない時は、次は何を仕掛けようかと作戦を練るために大事な時間をもらったと思い、ウキワクしてました。

たくさんのお客さまにアイデアをいただいて半年間が過ぎました。

次は1周年に向けて、どんなことをしようかと考えています。

どんなことをしたらいいか相談されたら、本気で答えてくださいね。

その思いに答えることができるか…そこは疑問ですが(笑)

そろそろアプリをダウンロードして毎月ご来店いただいてる方は、ポイントがたまり始めてきたかもしれない。

そろそろどんなプレゼントをしようか決めていきたいと思います。

 

年明け

いろんな初めましてがサロンに届くように。

いつ来ても何か新しいことが見つかるようなサロンであるように…。

 

今年もたくさんお世話になりました。

2019年もよろしくおねがいします!…って早すぎるかな(笑)

2018-12-20 12:02:00

12月20日(木)より2019年1月7日(月)までの間、武蔵野ワークスのベタガードをプレゼントさせていただいております。

C&Aで大好評いただいてるベタガードをもらえるのはこの期間だけ。

もしもこの期間にお越しいただけなくても大丈夫。

2月までの期間限定で店頭販売も行っております。

ちょっとしたプレゼントにも最適です。乾燥で手荒れが気になるこの時期にぜひお試しください。

このベタガードは、なんとリップにも使える優れモノなんです。

今年の冬はベタガードで乾燥から守りましょう!

1