お知らせ

2025/07/13 14:49

令和7年つまみ細工講座について

今年は全3回、全て受講して頂くことで完成する内容です。

詳しくは下記アドレスまたはメニューバー講座一覧からご覧ください。

・受講料について

ボンド講座、糊講座、どちらも3回の受講で完成します。製作する予定のひとつのかんざしから材料費や受講料の算定をし、それを3回に分割していますのでどの講座も受講料は1回につき4,500円を予定しています。回によっては、金額相応でないなぁ…と感じる内容もあるかもしれませんが、そこはご了承いただきたくm(__)mよろしくお願いいたします。

・皆さんご都合もあるかと思いますので、全ての日程に参加できない方もきっといらっしゃると思います。それも踏まえての一回ごとのお支払いにします。参加できない回は、もちろんお支払いは不要です。

・回によって内容は決まっていますので、その日に参加できなかった別日の講座の指導は出来ません。日程が合わない場合は本当にすみません。

・3日目はこれまで作ったものをお持ちいただき、それをかんざしに組み上げる講座です。そのため、3日目のみの受講は出来ません。

 

・どうしても日程が合わないが、受講したい!という方は一度ご相談ください。

 

1_IMG_5330 Copy.png 令7*初心者向けコース*一越ちりめんとボンドで作るすずはな流髪飾り

http://r.goope.jp/suzu-hana/free/tirimenbondo

 

 

 

ベージュ 茶色 お知らせ インスタグラムの投稿.jpeg令7*羽二重糊コース*もう糊で失敗しない!すずはな流つまみ細工講座

http://r.goope.jp/suzu-hana/free/habutaenori

 

どちらも少人数で締め切りますのでお申し込みは早めにお願いします