料金・ご相談の流れ【夜間電話相談・メール相談】
電話相談(夜間/予約制/一部有料)
電話相談ご利用ガイド
①まずは、お問い合わせフォームよりご予約ください(相談希望日当日の20時までにご予約ください)。
・予約希望日時を第2希望までご記入ください ・相談内容の欄に概要を簡単に書いてください(例えば「残業がきつい」「嫌な上司がいる」「人間関係の悩みです」など何に関する相談なのかだけで結構です。 電話相談のご予約は、こちらからどうぞ ・5月の休業日・・3日~6日 ・電話相談の営業時間・・22時~27時 ・ご記入いただいたメールアドレスに返信するので、ドメイン指定等解除をお願いします。 |
②電話相談専門ダイヤル(←SoftBankの携帯電話です)を記載した「予約確定メール」を返信いたします。
③予約確定したお時間に電話をかけてください。
基本的にお客様の方から電話をかけていただきますが、相談室の方から電話をかけてほしい場合は申し込みの際にお知らせください(お問い合わせフォームにチェック欄有り) |
④(延長した方、2回目以降の方のみ)料金は後払いです。相談終了後、ご利用料金とご送金先をメールでお知らせしますので、7日以内にお支払いください。
【お振込みに関する注意事項】 ※相談時に使用したお名前(仮名の方は仮名で)、電話番号でお振込み下さい。 ⚠振込明細票等は、「お支払い確認済メール」が届くまで、必ずお手元に保管しておいてください。 |