お知らせ

2013-04-30 21:41:00

毎日、お知らせ更新されているか、楽しみに見ています~と

お客様から言っていただきました。

ブログじゃないので、ほんとうに少しのコメントしか書いていないのですが・・

ありがとうございます。

お得な情報なども載せていけるようにしていきます。

今後共よろしくお願いいたします。

2013-04-29 22:43:00

 

 

こちらの写真は明日、お店に取りに来ていただくオーダー分ですが

まだやっと半分できたところで、制作がまったく追いつかず、フローリストも休日返上で頑張っていただいております。

それで、

明日以降の別注オーダーはちと厳しいものがありますので、

お店に置いてある分なら

すぐにお持ち帰りいただけますので どうかそちらもご利用をよろしくお願いいたします。

 

地方への発送に関しては到着ご希望日をお伺いして、お花専用BOXでお送りしています。

母の日のプレゼントの発送は宅配便の業界自体が繁盛記で大変いそがしいため

出荷を5月10日で調整させていただければと思っています。

 

到着が12日と指定していても当日にとどかない、もしくは不在などで次の日の配達となるよりは

前日の土曜日についたほうがいいと言っていただける方の分については

5月10日発送で手配させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2013-04-28 20:43:00

これまで他の石鹸のお花を取り扱われていた先生方から

当店のパフュームローズの香りが格別に良いと評判をいただいております。

また、花びらが薄く、開きがよく、商品の品質が安定していますので

教材としてもご利用いただいております。

ネットショップからは少量でもご購入できますので、

こちらも生徒さんに大変好評いただいております。

五月の母の日に向けて出荷で大忙しの状態ですが、連休中も

4月30日、5月1日、2日は営業をしております。

ご注文はお早めにお願い致します。

2013-04-25 13:43:00

東京の代表校 KAON でサボンドゥフルール協会発行のディプロマ習得コースが始まりました。

ブログはこちら

まずは体験レッスンからいかがでしょうか?

詳しくは

直接KAONのHPから直接お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

2013-04-24 09:48:00

オークションからお色の変更やバラからカーネションへの変更などについて

ご質問をたくさんいただいておりますが、

商品購入はネットショップからしていただけましたら

ご予算に合わせてほかの商品への変更も可能です。

さらに

お色の変更や花数を増やすなどカスタマイズに応じることができます。

 

1 2