お知らせ&更新情報

2020-06-24 16:49:00

 サンエイダイヤモンドでは、6月2日(火)より営業を再開しております。

 

   当面の間、原則、予約のお客様のみとさせて頂いております。

 

今後もお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてまいります。

 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 サンエイダイヤモンドでは、以下のような新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を行っております。

 1)空調を常時運転させるとともに、ドアを開扉して外気を取り込み、換気を促進します。

 2)什器や備品(ショーケース、テーブル、トレーなど)の消毒を定期的に行います。

 3)スタッフのマスク着用、接客前の手指消毒を徹底いたします。

 4)お客様のマスク着用および検温をお願いしております。

  

安心してご来店頂くため、ご協力をお願い申し上げます。

2020-06-10 16:22:00

気がついたら…季節が進み、いつの間にか、こんなに暑くなっていました!

皆さま、お変わりありませんか?

 

もうすぐ梅雨にも入りそうだし、暑さに加え湿度も高くなり…

マスク生活には、さらに辛い時期になりそうですね。

でも、負けてはいられません!!

 

このところ、出歩く機会は減りましたが、その分、オンラインでの活動が多くなっています!

そんな時に大活躍してくれるのは、イヤリングやピアス、ネックレス、

そしてブローチなどのジュエリーやアクセサリー ✨💛✨

こんなときだからこそのおしゃれ…楽しみましょう!!

 

どうぞ皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

1