お知らせ

2019 / 09 / 30  22:17

消費税増税に伴い価格改定のお知らせ

いつもRues Bell ~hair design~をご利用いただきましてありがとうございます。

消費税増税、材料費の値上がりにより10月1日より価格改定をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後もよりサービスの向上に努めて参りますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2019 / 09 / 20  21:22

ジアミンアレルギー対応のヘアカラー剤に新色が出ました

ジアミンアレルギーによりヘアカラーが楽しめなかった方に朗報です。

新発売のノジアはノンジアミンカラーなのに従来のカリカラーのように明るい白髪染めができます。

10LVまでならファッションカラーの様に染めることもできます。

カラーかぶれ等が心配な方は是非ご相談下さい。

2019 / 09 / 03  19:27

凪シリーズ入荷いたしました。

 

凪シリーズ(クレンジング、化粧水、美容液)のコンセプトです。

 

スキンケアで大切なことは

副作用なく安心して長く使えるもの。

化粧品は即効性の効果効能がない事が定義です。
それは肌本来の機能を壊さない為に

特に10代から30代は過剰なスキンケアが将来の美肌に問題が、、

日頃のスキンケアの仕方で将来に差が出ます。

過剰なスキンケアはかえって肌機能を弱めます。

年齢肌やトラブルある方もその方に合わせてた物を使って頂くのも大切です

 

1