インフォメーション

2020 / 06 / 24  21:23

ポイントシステム変更のお知らせ

ポイントシステム変更のお知らせ

いつも当店を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

お客様に当店のポイントシステムの変更についてお知らせいたします。

 

これまでは紙のポイントカードについては御利用¥1500につき1ポイント

またアプリのポイントカードについては御利用料金の3%を付与させていただいておりましたが、2020年8月1日より紙のポイントカードは御利用¥2000につき1ポイント

またアプリのポイントカードにつきましては御利用料金の2.5%を付与とさせていただきます。

 

なお従来通り現金以外のお支払いの場合はどちらもポイントの付与率が半分となりますのでご了承のほどお願い申し上げます。

2020 / 05 / 30  00:46

現在のご予約の状況につきまして

現在のご予約の状況につきまして

いつもRivera をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では緊急事態宣言中も3密を避けながらできる限り万全の態勢で営業を続けさせていただいておりましたが先日の緊急事態宣言解除を受けまして大変ありがたい事に連日たくさんのお客様よりご予約を頂いております。その為、現在直近のご予約が大変取りづらい状況となっております。

ご予約の検討をしていただいているお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お日にちや時間が決まりましたらゆとりを持って早めのご予約をしていただけるようお願い申し上げます。

ご予約に関しまして分からないことなどがございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

2020 / 04 / 08  10:04

緊急事態宣言をうけての当店の営業についてのお知らせ

6E22C4BB-C482-483A-AB8D-A62A9F016FBB.jpeg

日頃はRivera をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ご存知のように新型コロナウイルスの感染拡大により昨日

政府の緊急事態宣言が発令されました。

 

当店では既に3月に入ってすぐに新型コロナウイルス対策としまして

スタッフの手洗いうがい、手指消毒、換気、店内設備及び器具の消毒、店内の空気清浄機の設置などを徹底して行い出来る限りの対策をしてお客様をお迎えしております。

 

またご存知の方も多いかと思いますが当店のスタッフは公共交通機関を使用しての通勤等はございません。

 

現時点では政府の国会での経済再生担当大臣の発言からもありますように

「美容室は利用制限の対象に入ってない」との事から当店ではお客様のご予約の間隔をいつもよりゆとりをもってとらせていただいております。

また御来店のお客様にはアルコールによる手指消毒をさせていただきまして、マスクをご持参のお客様は付けたままでの施術も出来る限り対応致しております。

 

スタッフに関しましても当面の間はマスクをしての営業をさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ご予約の際心配な事やご質問等などございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020 / 03 / 27  09:42

☆お店の空気環境整えてお待ちしております☆

☆お店の空気環境整えてお待ちしております☆

新型コロナウイルスの対策として当店ではアルコールでの手指消毒や除菌スプレー、更に様々なウイルス対策、花粉、P.M2.5などに効果が実証済みの空気清浄機を設置し、出来る限りサロン環境を整えてお客様が安心してお越しいただけるよう努めております☆

 

 

2020 / 03 / 10  20:04

paypay、au payスタート致しました。

お待たせ致しました。

paypay、au  payの決済ができるようになりました。

ぜひご利用くださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...