お知らせ

2017 / 12 / 19  22:12

疲労で数年間、週1のペースで通うお客様

当サロンの駐車場3番は、2017年12月27日までお使い頂けます。

28日以降は、ご利用が出来ません。

近隣のコインパーキングをご利用下さいませm(_ _)m

 

 

サロン内改造計画中♫

まだ途中ですが、ご好評いただいています^

 

 

 

女性用のモロッコのバブーシュも新調致しました♪

 

IMG_0396.PNG

 

当サロンは、すべてのコースに天然塩とラベンダー精油が入った足湯付きです。

約10分程温まって頂き、お着替え、カウンセリング、施術後にはノンカフェインのハーブティーをお召し上がり頂いています^^

 

それぞれ施術時間とは別に頂戴しております。

お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

疲労でここ数年間、週1のペースでリラクゼーションサロンへ通う、女性ご新規のお客様が来られました。

タイ古式マッサージ120分のコースを選択されました。

 

 

お話を聞きながら施術スタート・・・

足湯をし湯たんぽで手を温めても、施術開始から30分ほどでまた足も冷えてしまい、全身寒くなり電気シーツを使用しました。

 

お身体の状態は、、

 

①普段からかなりの冷え症。寝る時も電気シーツを使用。

②オイルマッサージも強揉みで必ず週に1度は通うが、楽な状態はその日しか持続せず、7日以上空けたことがないそう・・・。

③男性担当の足揉みにも通ったが、どんなに強く押しツボをされても痛くなく、足先も体が温まったことが無い。

④右首から右肘まで半年くらい痛みがある。

⑤特に右股関節が硬く、寝ながら片脚をあぐらの状態にすると、床から膝の部分がとても離れていて、硬くて開かない状態。

 

 

 

数年間、毎週ケアをされて来た様ですが、あちらこちらお辛そうです。。。(><)

 

 

 

 

 

 

施術結果を先に言ってしまいますが、③④⑤の状態は施術途中から全部解消されました。

特に体が温まったことにはとても驚いておられて、ご来店時は寒さで強張っていた表情も、お帰りの際はホッとされた表情で『はじめてマッサージで身体が温かくなりました』と仰って頂けたのがとても印象に残っています^^

 

あとは。。

 

①の電気シーツを使用しなくても寝れる様に、

②の施術効果が持続し、お身体が良くなりサロンへ通うペースも減らせる様に。

お手伝いさせて頂けたらと思います^^

 

当サロンのオイルマッサージは、

プロスポーツ界でもケアとして使用されている筋肉疲労に特化した、

とてもオススメのオイルをオプションでご用意しています^^!超高級オイルです、、✨

オイルマッサージ料金にプラス1,000円でご利用出来ます♪

オーストラリアの国鳥・エミュ ーのオイルです☆すごく伸びが良く、保湿力も保湿クリームは2-3時間に対して、

エミュは6-8時間と約三倍も持続します。人の皮脂の成分に非常に近いため、安心して使用していただけます。

 

エミューオイルの起源は、オーストラリアで4万年ほど続いていた先住民族・アボリジニが利用した時から始まったと考えられています。
エミューオイルは、アボリジニによって傷、やけど、打撲、関節炎、筋肉痛、虫さされなどの炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として4万年以上も前から利用されていました。

その後、1980年代にオーストラリア政府の支援により、エミューオイルの研究分析・臨床検査が公式に進められ、TGA(豪州治療医薬品局)の定める「医薬品」として認められて広く認知されることとなりました。

 

 

 

PITATA タイ古式マッサージ 京都

07023020001

pitatakyoto@gmail.com

LINEID→ @xvi2409f

 

 

タイ古式マッサージ

タイ式マッサージ

足つぼ

オイルマッサージ

トークセン

もみほぐし

ヘッドマッサージ