Information

2016-03-30 12:24:00

貴方の美しさをもっともっと引き出すため・・・
貴方の髪や頭皮の悩みにお応えするため・・・

3ステップカウンセリングにて分かり易く安心できるご説明を心掛けています。

1、Before ・・・施術を始める前にご要望・お悩みをしっかりお聞かせください。
2、Middle・・・状況を適度にご説明しながら施術致します。
3、After・・・施術後にホームケア方法などを丁寧にアドバイスさせて頂きます。

ヘアスタイルや髪、頭皮のことでお悩みや気になることがございましたら、どうぞお気軽にスタイリストまでご相談ください。

貴方がもっともっと素敵に!輝くように!
『あなただけ』のオーダーメイドスタイルをご提案させて頂きます。

2016-03-30 12:23:00

使用するシャンプー・トリートメントは髪にやさしく、環境にもやさしい安心・安全の薬剤と商品を選び抜いて使用しています。
カラーやパーマでのダメージが気になる方でも天然ハーブの保湿成分が髪に潤いを与え、やさしく洗い上げます。


お客様が家に帰られても、ご自身でホームケアができるように、お客様のライフスタイルに合わせ丁寧にアドバイスをいたします。
髪や頭皮に関するお悩み、ご自宅でのヘアケアやスタイリングに関する疑問などございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお尋ねください。


貴方があなたらしくあるための美しさを引き出したい・・・・
「安心安全な薬剤」と「お客様の健康な髪」にこだわり続けます。

2016-03-30 12:19:00

美容室【パンセ】は、貴方の髪が美しくキレイであるためヘアケアを最も大切にしているサロンです。

・ダメージによって、髪のパサツキが気になる方。
・最近ハリやコシなど髪質が変わってきたような気がする・・・
・施術の説明やヘアケア方法をあまりしてくれないのが不安・・・
・髪のダメージ具合を説明してくれない・・・

上記のようなお悩みをお持ちの方はどうぞご来店ください。

貴方の髪が輝き続けるキレイでありますように・・・
貴方が笑顔で楽しくお過ごしいただけますように・・・


スタッフがお一人おひとりのお客様に適した、ヘアケア方法、お手入れ方法を丁寧にしっかりとご説明させて頂きます。

1