お知らせ

2020-06-24 00:04:00

 

pdf 2020年7月予定表.pdf (0.04MB)

日頃より当店をお引立て頂き、誠にありがとうございます。

 

 

7月予定表です。

 

7月店休日

 

7/6(月)・ 7/7(火)

 

7/13(月)

 

7/20(月)・7/21(火)

 

7/27(月)

 

 

 

なお、7/1より店内飲食を17002300の営業時間帯で営業致します。

 

 

 

テイクアウトは前日までのご予約とさせていただきます。

pdf 【更新】5月21日~お魚 たねすけのテイクアウトメニュー.pdf (0.17MB)

 宜しくお願い申し上げます。

 

※当日、ご予約以外のお客様がご来店を希望された場合は、代表者様にお名前と電話番号を記入いただきます。 

→万が一感染が発生した際、速やかにご連絡をとれるようにするため  

※ご予約状況によりましては2時間程度でお会計をお願いする事がございます。

  

 

~ 感染予防及び「密」を予防する為の対策 ~  

・店内に衝立やビニールカーテンを設置しました。 

・営業中は換気を意識して行います(入口を開け放ち、店内2つの換気扇を使って換気します) 

・間隔をあけて座って頂く為、総席数よりも少ないご案内とさせていただきます。 

・空席がある場合でも、「密」対策の為、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 

・各テーブルに手指消毒用品がございます。ご来店直後・その他必要な時にお使いください。

 

・体調の優れないお客様はご来店をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。   

 

その他感染拡大防止の為、営業前、営業中、営業後も衛生管理に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。 

今後も営業時間帯は変更する可能性がございます。宜しくお願い申し上げます。