お知らせ

2020-06-02 02:40:00

 

日頃より当店をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

 63日水曜日より、下記の営業時間で店内飲食を再開致します。

なお、テイクアウトも引き続き行います為、テイクアウトと店内飲食の時間帯を分けて営業致します。

  宜しくお願い申し上げます。 

営業時間3.png

 

 17001900 テイクアウトのご案内(前日迄の予約の方を優先させていただきます。当日は材料がある場合はご案内可能となります)

 

19002200 店内飲食のご案内(事前予約制にさせていただきます。お席が空いていれば当日予約も可能です) 

 

 

 

※当日、ご予約以外のお客様がご来店を希望された場合は、代表者様にお名前と電話番号を記入いただきます。 

→万が一感染が発生した際、速やかにご連絡をとれるようにするため 

※ご予約状況によりましては2時間程度でお会計をお願いする事がございます。 

 

上記のように、テイクアウトと店内飲食を分けてご案内を予定しておりますが、ご予約状況によっては、臨機応変に対応させていただきます。 

お気軽にお問合せ下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

~ 感染予防及び「密」を予防する為の対策 ~ 

 ・各テーブル横に衝立(コルクボード)を設置しました。なお、対面の衝立(透明)も設置可能ですので、ご希望のお客様はお申し付けください。 

 

 ・営業中は換気を意識して行います(入口を開け放ち、店内2つの換気扇を使って換気します) 

・間隔をあけて座って頂く為、総席数よりも少ないご案内とさせていただきます。 

・空席がある場合でも、「密」対策の為、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 

・各テーブルに手指消毒用品がございます。ご来店直後・その他必要な時にお使いください。 

・体調の優れないお客様はご来店をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。  

 

その他感染拡大防止の為、営業前、営業中、営業後も衛生管理に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。 

今後も営業時間帯は変更する可能性がございます。

 

宜しくお願い申し上げます。