◾️日記

2023-11-30 20:39:00

生徒さんからの頂きもの

今月も生徒さんたちから 嬉しい頂きものがありました。

ボジョレー2023.JPG

お歳暮の季節ということで

季節柄 今年のボジョレーを頂戴しました。

こちらこそ いつも大変お世話になっております。

 

 

りんご.JPG

ずっしりとした猿ヶ京のりんご。

嬉しいお裾分け。とても美味しかったです。

 

 

ポッキー.JPG

 “11/11はポッキーの日”

ということで 女子中学生から

ポッキーを頂きました!

 

焼き鳥.JPG

 

風船.JPG

小学生の男の子が風船を手にレッスンに来て

「先生!あげる!」と

焼き鳥と風船をプレゼントしてくれました。

 

 

後日 他の生徒さんのアイデアによって その風船は、、、

風船after.JPG

「結び目は口だよね!」ということで

風船がリニューアルしました。笑

子供の発想は本当に面白いです。

 

 

栗のケーキ.JPG

今年は 大好きな秋が

本当に短い?無い?

そんな気候で虚しい日々だったので

本当に嬉しい差し入れを頂きました。

ずっしりしていて濃厚なケーキは

とにかく絶品でした。

ご馳走様です!

 

沢山のお心遣い 本当に有難うございます。

 

 

【番外編】

最近 流行ってるのか

この類のグッズを子供達が

レッスンバッグに忍ばせてやってきます。

サンリオ.JPG

 

謎のキャラ.jpg

大好きなグッズに見守られると

レッスンに身が入るのかもしれません。

 

心強い応援隊。