◾️日記

2023-11-30 20:32:00

ラストレッスン

むぎちゃん.JPG

約4年半通われた生徒さんのラストレッスンでした。

とても頑張り屋さんで 計画的に練習に臨み

毎回課題をクリアしようという意気込みを

レッスンに来る度に 見せてくれていました。

大変だったんじゃないのかな?と思うこともしばしば。

学年が上がり 習い事が増えてきて

ピアノの継続が難しくなってしまい

この度 退会の運びとなりました。

 

4年半でいつの間にかしっかり者になり

すっかり頼もしい姿に成長しました。

芸術面に長けているので

その鋭い感覚を大切に

彼女にしか出来ない表現だったり

作品を作っていってもらいたいなと思います。

今までありがとう!

 

挨拶にいらして頂いたお母さまから

とても素敵なプレゼントを頂きました。

ADVENTカレンダー表.JPG

ADVENTカレンダー中.JPG

12月ワクワク過ごせそうです!

本当に有難うございました。