ご新規様 リピーターゲスト様へ

2023-11-13 07:10:00
4bXUgdeyhaawkrJ1426812142_1426812185.jpg

 こちらのコース、じっくりとお客様のお爪と向き合いたく 今後は3ヶ月→4ヶ月 7回とさせていただきます。

今月も 深爪解消をご希望のご新規のゲスト様達 そして以前通われていたゲスト様から、ご予約希望のメールを頂いて 本当に嬉しいです。

 

11月開始 残2名様受付中 


爪の白い部分が気になる方は、お色を入れて楽しまれていらっしゃいます♪ ※ カラー代別途頂いております。

 

順番にご案内させて頂いておりますので「予約フォーム」よりご連絡ください。 」

深爪解消コースをご希望のゲスト様にはご予約いただいてから、お電話にてお爪の状態等お伺いさせていただいております。※ こちらは女性専用サロンとなりますので、男性のお客様からのご予約は、お断りさせていただきます

しっかりご理解いただいてから、コースに入っていただきたいので。初めてサロンに来られる方 そして以前深爪解消を他店様でされていた方 不安→期待 喜びに変えてから一緒に楽しませていただきたいので。

そして以前通われていたゲスト様は、以前の料金ではなく 新しい深爪解消コースでのご案内となりますので、ご了承ください


※ 深爪矯正では、何をしてくれるの?と言う方は、こちら をご覧ください。

※ カードでのお支払いも受けたまっております。VISA MASTERカードのみとなります。