インフォメーション
2024 / 04 / 05 11:35
案内文書等の送付方法変更についてのお知らせ
これまで県や市町主催の事業、研修会、補助金などの情報提供について、チラシなどを郵送で送付してきましたが、経費削減及び事務負担の軽減を図るため、紙媒体での送付を原則廃止し、電子メールによる送付に変更させていただくことといたしました。
ご担当者の皆様にはお手数をおかけしますが、下記メールアドレス登録フォームより文書送付先のメールアドレスの登録をお願いいたします。
なお、送付方法変更のご案内については紙媒体でも郵送しています。
【送付方法の変更時期】
4月中旬以降
メールアドレスをご登録いただいた会員様から順次切り替えさせていただきます。
メールアドレス登録フォームはコチラ
※1回の申込につき登録できるメールアドレスは1つです。
複数のメールアドレスを登録する場合はお手数ですが、その都度お申込みください。