インフォメーション

2020-10-09 20:54:00

日頃より、郡山市テニス協会の活動にご理解とご協力を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、10月11日(日)開催の市民体育祭は、開催することとなりましたので

お知らせいたします。

 なお、大会当日の受付時に健康状態申告書の提出をお願いいたします。

ご存じのとおり郡山市においては、コロナウイルス感染者が増加傾向にありますので、

感染予防対策へのご協力の程、よろしくお願いいたします。

1.受付時について

 ①大会に参加される選手及び観客者は、受付の際、健康状態申告書の提出をお願いします。

  用紙は、事前に郡山市テニス協会のホームページからダウンロードし、内容を確認し記入して下さい。

2.試合前後について

 ①試合前の待機中は、定期的に手の消毒をおこなってください。

  コート出入り口付近に消毒液を設置します。

 ②試合終了後は、握手をせず、挨拶のみとします。

 ③試合後は、消毒を行ってください。

3.観戦について

 ①熱中症に注意し、マスク着用をお願いします。

 ②他人と共用する用具や手が頻繁に触れる箇所の清拭・消毒への協力をお願いします。

  例)椅子・コート出入り口の取っ手・トイレ・など

  運営の方でも、定期的に清拭、消毒はおこないます。

 ③大会開催中は、管理棟内にある更衣室の利用は出来ません。

4.その他

 ①日本テニス協会作成の感染症予防(安全・安心テニスの心得)や

  郡山市ホームページに体育施設利用のガイドラインが掲載されていますので、

  参考にご覧ください。

pdf 【お知らせ】市民体育祭20201009.pdf (0.13MB)

pdf 健康状態申告書【更新】20200815.pdf (0.33MB)