2023/10/03 15:25

もう一つの救心

みなさん、お元気ですか?

私はお陰様で元気です。

ところで、みなさんは救心というお薬を知っていますか?

「どうき、息切れ、気つけ」に「きゅうしん、救心」という宣伝を聞いたことがある方はいらっしゃるのではないでしょうか?

北陸を発祥としながら、現在は東京に本社を構え、日本テレビの笑点などで日曜日に救心の宣伝を目にする方もいらっしゃるでしょうし、実際に服用している家族がいる方もいるかもしれませんね。

この救心に実は、もう一つの救心があることをご存じある方は少ないのではないでしょうか?

救心は牛千頭や1万頭に一匹しか取れないといわれる貴重な牛の胆石などの動物生薬を複数使ってつくられおり、いざというピンチに心臓という心を救ってくれるわけです。

その救心は、他には少ない動物生薬という強みを生かし、数十年前から専門店に対し新しいお薬を開発し提供してきました。植物を主体とした漢方薬とは違い、副作用がより少なく、動物である人間に対しては即効性が望める優れものです。

ぜひ、治療しているのになかなか症状が改善しない方は、秋田県そして全国の伝統生薬研究会の力を活用して頂きたいと思います。

カウンセリングルーム.jpg

秋田伝統生薬研究会 https://www.kyushin.co.jp/shoplists/store.html?city=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C&fbclid=IwAR0OMnOyrQhDkhMZhEzLy5qG8qauAheyyTzntUU102Kp-LhMUHY1oajhwRo

全国の伝統生薬研究会

https://www.kyushin.co.jp/shoplists/index.html