心愛導からのお知らせ

2017 / 08 / 20  15:39

店内を改装いたしました!!

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

心愛導は本日も元気に開店しております!

そんな心愛導ですが、、今月13日 日曜日から 14日 月曜日にかけて、

ますますお客様に居心地よく過ごしていただけるよう店内を改装いたしました!!

今回は、遊び心を取り入れてウッド調の内装を採用いたしました♪
securedownload22.jpg1.jpg

木材を自分たちの手で切断し、壁に装着したりして…。

なかなか大変な作業でしたが、以前の内装と比べてパワーストーンたちを身近に感じていただけるようになったかと思います。

またランプなどの照明を目線下に置くことで、よりリラックスできる空間に仕上げました。

肝心のお客様からの反応といたしましては「とっても癒される~」「かなり良くなった」とのお声をいただきまして……

ソファーでご自分の居心地いい体勢を見つけ、のんびり寛がれる方々が多くなり嬉しい思いでいます。

そんな心愛導、今回の内装に掲げるコンセプトは すばり!

「音と光で安らぎを、香りで美しさを、そしてそれらすべてを心で感じていただける空間」です!

まさにその通りで、新たにお香も採用しております。眠くなーれ~… …ゴホン。

引き続き店内では300円でこだわりのハーブティーやコーヒーなどをご提供いたしております。

そのうちホットミルクなど提供できたらいいなあ~、と画策中です。

新しく改装した心愛導 ぜひ遊びにいらしてください♪ スタッフ一同癒しの空間でお待ちしております。


霊視鑑定 パワーストーン&ヒーリング  癒し処 心愛導 ひだまりカフェ
店主・香心華 心明
大阪府 堺市堺区熊野町西1-1-9 浅井ビル2階
営業時間 12:00~21:00
定休日 / 月・木
※お祓い等緊急の案件であれば適時対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
店舗電話番号 072-427-8279
心明直通番号 090-4509-7676

2017 / 08 / 04  19:59

お客様のオーダーメイドブレスレット作製記念ページをメニューに追加しました。

88.jpg

心愛導店主・心明が、お客様ひとりひとりと向き合って作り上げたオーダーメイドの宝物。その宝物たちを心愛導の記念として掲載させていただくことといたしました。
オーダーメイド作製にあたっては、お客様の心境状況や健康状態を霊視させていただき、その方に最適な波動を持つパワーストーンを選定します。それは、お客様と心明 二人だけの《心の対話》
オーダーメイド作製にあたって、心愛導にしかできないこと。
それは、もっとあなたが日々を過ごしやすくなるように。願望が叶うように。
天然石の持つ波動をお客様に繋げ、調和させること。
《氣》という《エネルギー》をかけること。
お客様との《心の対話》はしっかりと成り立っている。心愛導の《宝物》を大切に愛用してくださっている方々が、私たち心愛導に教えてくれることです。
その宝物たちを専用メニューにまとめさせていただきました。

1